1. HOME
  2. お問い合わせ
  3. リモートデモ

リモートデモ

リモートデモとは

リモートデモは、eBASE社担当者と電話で会話をしながら、インターネットを通じて、お客様のパソコンでeBASE各製品のデモンストレーションをご覧いただけるサービスです。

リモート接続には、TeamViewer社が開発したリモートデスクトップソフトウェア「TeamViewer」を利用します。
TeamViewerサイト

リモートデモの特徴

  • 全国どこでもインターネットがつながる環境さえあればご利用いただけます。
  • 実際の画面を見ていただきながら、自由にご質問していただけます。
  • お客様先へご訪問しませんので、柔軟な日程調整が可能です。
  • リモートデモ、TeamViewerによる接続には、費用は一切発生しません。
  • TeamViewerによる接続は、徹底した暗号化を採用しておりセキュリティ面も安心です。

リモートデモご利用の流れ

1.お申込み
画面下部「リモートデモのお申込み」ボタンから、お申し込みください。
2.日程のご調整
eBASE社の担当者から、日程調整のご連絡をさせていただきます。
3.リモートデモ当日
デモ開始5分前頃になりましたら、担当者からリモート接続のためのURLを記載したメールを
お送りさせていただいたうえで、お電話をさせていただき、接続方法をご説明いたします。
※接続方法については、下記マニュアルもご参照ください。
マニュアル
4.リモートデモ実施
リモート接続の準備が整いましたら、お客様のパソコン画面上で、デモンストレーションを開始いたします。
担当者が、お客様と会話しながらeBASEの機能や操作方法について詳しくご説明いたします。

eBASEユーザー数

176,401ユーザー

eBASEserver
894
eBASEstandard
4,977
eB-ROM
2,963
eBASEjr.
167,567

【 2021年10月1日現在 】

FOODSeBASE
サーバーユーザー数

食品メーカー
255
食品小売・外食業
113
食品卸
81
その他
6

【 2021年10月1日現在 】

  • ユーザー登録
  • ダウンロード
  • 各種パンフレット
  • eBASE FAQ
  • eBASE 操作マニュアル
このページの先頭へ

eBASE FAQ ~よくある質問~

→ eBASE FAQ ~よくある質問~はこちら

eBASE 操作マニュアル

→ eBASE 操作マニュアルはこちら