1. HOME
  2. ニュースリリース [2017年]
  3. 【告知】サポートセンター年末年始休暇に関するお知らせ

ニュースリリース

【告知】サポートセンター年末年始休暇に関するお知らせ

2017年12月11日 新着情報

【告知】サポートセンター年末年始休暇に関するお知らせ

eBASEサポートセンターは以下の日程を年末年始休暇期間とさせて頂きます。

日程:2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月・祝)
※年内最終日の29日(金)のみ、営業時間が変更となります。
  9:30~12:00、13:00~15:00

休暇期間中の 1.電話サポート、2.各種お申込み、3.E-mail・FAXでのお問合せに対するご回答は2018年1月9日(火)以降となりますので予めご了承ください。
※再ユーザー登録のご返信も2018年1月9日以降となります。
 新規ユーザー登録については休暇期間もご返信させていただきます。

eBASEサポートセンターは、2018年1月9日(火)9:30より通常通り営業いたします。
TEL: 06-6486-3915 e-Mail: support@ebase.co.jp
eBASE株式会社 受付時間:月-金 9:30-12:00/13:00-17:30

このページの先頭へ

eBASE FAQ ~よくある質問~

→ eBASE FAQ ~よくある質問~はこちら

eBASE 操作マニュアル

→ eBASE 操作マニュアルはこちら