1. HOME
  2. ニュースリリース [2019年]
  3. 【告知】サポートセンター ゴールデンウィークに関するお知らせ

ニュースリリース

【告知】サポートセンター ゴールデンウィークに関するお知らせ

2019年04月05日 新着情報

【告知】サポートセンター ゴールデンウィークに関するお知らせ

eBASEサポートセンターは以下の日程を休暇期間とさせて頂きます。

日程:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

休暇期間中の 1.電話サポート、2.各種お申込み、3.E-mail・FAXでの
お問合せに対するご回答は2019年5月7日(火)以降となりますので予めご了承ください。
※再ユーザー登録のご返信も2019年5月7日以降となります。
 新規ユーザー登録については休暇期間もご返信させていただきます。

eBASEサポートセンターは、2019年5月7日(火)9:30より通常通り営業いたします。
TEL:06-6486-3915 e-Mail:support@ebase.co.jp
eBASE株式会社 受付時間:月-金 9:30~12:00 / 13:00~17:30

このページの先頭へ

eBASE FAQ ~よくある質問~

→ eBASE FAQ ~よくある質問~はこちら

eBASE 操作マニュアル

→ eBASE 操作マニュアルはこちら