1. HOME
  2. 企業情報
  3. 主要取引先
  4. パナソニック ホームズ株式会社 様 「住宅えびす」の導入によるアフターサービス迅速対応向上」

導入事例

eBASE製品の導入事例をご紹介致します。

「住宅えびす」の導入によるアフターサービス迅速対応向上」

2014年にeBASEのカスタマイズによるメンテナンス部品管理環境を構築。 当初より、次期ステップにてデータ収集環境の構築を前提に運用を開始し、今回データ収集の効率化を目指した運用環境として「住宅えびす」を採用。 自社の運用効率改善だけでなく、業界全体での普及に向けて、他社との共有利用を推進。

導入企業
パナソニック ホームズ株式会社 様 Webサイト
業  界
住宅・建築業界
利用用途
情報収集 情報提供 販促・印刷DTP連携 ネットメディア連携 各種マスターEDI連携
  • 会社案内パンフレット
このページの先頭へ
TOP