1. HOME
  2. サポート

サポート

eBASEシリーズ製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。このページは、eBASEサポートセンターからの各製品情報をお客様へお知らせするページです。ご覧になられてお気づきの点やご要望がございましたらeBASEサポートセンターまでご連絡下さい。

遠隔サポート

遠隔操作によるユーザーサポートをご利用になる方は、こちらからサポート画面を開くことができます。
※弊社担当者よりご案内させていただいた方のみご利用いただけます。

eBASEjr.」を初めてお使いの方へ

eBASEjr.」を初めてお使いのユーザー様へ、各手順をご案内します。

更新履歴

ここでは「 eBASE 」シリーズの各機能のバージョンアップに伴い修正・変更・追加された点を表示しています。現在お客様の使用しているバージョンを調べるにはeBASEシリーズの「 商品検索・出力 」画面上部のメニューより「 バージョン情報 」を選択してください。ご使用中のeBASEシリーズ各機能プログラムのバージョン情報が表示されます。

eBASE FAQ ~よくある質問~

eBASEに寄せられる、よくある質問をFAQ形式にてご紹介。
各種疑問はこちらで解決!!

eBASE 操作マニュアル

eBASEjr.」「eBASEstandard」をはじめとする、各種アプリケーションや提供サービスの操作説明マニュアルサイトです。

ユーザー登録

各種ユーザー登録のご案内やユーザー登録手順をご説明しています。

サポートセンターへの連絡方法

FAQ
操作マニュアル
Webからのお問い合わせ
電話・FAXからのお問い合わせ

TEL 06-6486-3915

受付時間:平日 9:30~12:00/13:00~17:30

PDFファイルを表示するには、アドビシステムズ社が無料配布しているAdobe Readerが必要です。
PDFファイルを表示できない場合は、左のボタンをクリックし、リンク先からAdobe Readerをインストールして下さい。

  • ダウンロード
  • 各種パンフレット
  • eBASE FAQ
  • eBASE 操作マニュアル
  • 「eBASEjr.」を初めてお使いの方へ
このページの先頭へ

eBASE FAQ ~よくある質問~

→ eBASE FAQ ~よくある質問~はこちら

eBASE 操作マニュアル

→ eBASE 操作マニュアルはこちら